もくレン お客様の声

ご利用いただいたお客様から届いた感想の声です。

長崎県 N様 Hちゃん 1才3ヶ月~2才3ヶ月

2018年05月17日 | 長崎県
 1年間、お世話になりました。

 自分では選ばないようなおもちゃ、高額で手が届きにくいおもちゃんどを使って遊ぶことが出来て本当によかったです。

 また、子どもの成長確認アンケートでは、発達の目安を知ることもできて、また相談もさせていただけたので、嬉しかったです。

 1年前は物を持つのがやっとな感じからずい分成長しました。もう1年継続したい気持ちもありましたが、今回までとすることにしました。

 またレインディアさんのHPなどもチェックしたいと思います。またなにかの縁があればよろしくお願いします。

 本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取県 N様 Iくん 1才~2才 | トップ | 茨城県 I様 Sちゃん 1才2ヶ月... »

コメントを投稿

長崎県」カテゴリの最新記事