SmiLe All Days ☆

あたしの頭の中をちょっと公開

2ヶ月

2005-06-06 09:35:36 | Weblog
気がついたらもう6月で、気がついたら日本にいられるのもあと2ヶ月弱だった。時間がたつのが早すぎる!今はもう春公直前で、今週が本番だから、頭はそのことでいっぱいだしね、昨日は最後の土日練で、みんなと一緒に練習するのは最後なのかって思うとすんごい悲しかったんだけどね、なんか今朝は早起きしてたらちょっと時間ができてさ、冷静に色々考えてみた。

出発するまでにやらなきゃいけないこととか、自分の中でやっときたいことがいっぱいあるんだけど、ぶっちゃけ全然手がまわってなくて、勉強しておきたいことも色々あるのに終わってなくて、やたら今日はその勉強とかしたい衝動に駆られた。きっとすずこのブログを見てみたからっていうのもあると思うけどw

でも、やっぱり今は春公を優先させたいから、結局それは終わってからになると思うけど。。。焦ってもしょうがないから、考えるのやめておく。
うちの学年と一緒に踊る公演はこれで最後だと思うと結構悲しいなー。みんなが4年のときの秋祭に間に合ってはかえってこれないしなぁ。うーむ。最後って実感って全然わかないけど、とりあえず今週はひたすら楽しもーっと♪