全て明日溶ける

今日の一曲 ♯2114「幸せな結末」/大滝詠一

有馬記念とったー!!

無論、馬単や馬連、3連複などではなく……
ダイワスカーレットの単勝で(¥260
JRAプレミアムでもこのオッズか。
……思いの外皆賢いわ(何様だw
それにしても2着には向こう正面でダントツの最後方に控えた(位置した?)単勝最低人気のアドマイヤモナーク。
こちらのサイト様が○◎△でピタリと当ててますが、本当に有馬は恐ろしい。
ダイユウサクが勝って以来全ての出走馬の可能性を否定しない方向で検討していますが、それでも真っ先に馬券検討から排除していたものなぁw
何はともあれささやかな配当ではありますが、今年のラスト競馬を勝ちで締めくくれて良かったですわ。

東京大賞典?
明日の冬コミからの帰宅時間と散財状況次第でしょうか(汗)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« そろそろコートを 全人類ノ大晦日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。