You gotta shoot it for me

今日の一曲 ♯3337「Shoot Shoot」/UFO

ガチ恋VTuberベスト11なる企画があったので
ガチ恋かどうかはさておき?自分も現時点でのマイベスト11をば
※(カッコ内の表記は独自の解釈も混ざってます)

GK:ゆめ心中(共依存VTuber)チーム共依存を率いるカリスマ
RSB:ももちもも(忍者VTuber)スポーツ観戦分野を開拓中
CB:夜城明音(BarのママVTuber)人間的に素敵、そんでもってバイリンガル
CB:ペトラ(金星人VTuber)お茶目でフレンドリーな金星人
LSB:蓮実すみ(中二病VTuber)またの名を「ブラックロータス」
DMF:御巫ハル(ショタっ子VTuber)ハルくん好き
DMF:花奏かのん(ベーシストVTuber)レッチリ、ジャミロ、グリーンデイと言われるとついリクに応えてしまう
RMF:水瀬のどか(ひと月ごとに姿が変わるVTuber)毎日ラジオ形式で配信してるがんばり娘
OMF:星街すいせい(アイドルVTuber)すいちゃんはー今日もかわいい
LMF:パコ(アルパカVTuber)アイスをあげたい
FW:夜桜たま(アイドル部VTuber)麻雀4面打ちの衝撃たるや…天鳳で逢えたら大吉!

11人じゃ足りないんですが(白目
虹乃まほろ、月ノ美兎、ピーナッツくん、ぽんぽこ、もこ田めめめ、魔王マグロナ
真空管ドールズ、有栖川ドット、犬桜ひとつ、夜木ノセ、あまねひよ子、田中ヒメ&鈴木ヒナ

これで23人(組)か…そりゃあ忙しないはずだ。

ワールドカップもいよいよ佳境に。
…心情的にはクロアチアに優勝して欲しいかな。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ララーシュタ... そして雨が降る »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。