丙でのクリア…はサビシー!

今日の一曲 ♯3304「The Trooper」/IRON MAIDEN

邦題は「明日なき戦い」
「艦これ」冬イベでの瑞鶴と翔鶴は
デイヴ・マーレイとエイドリアン・スミスのツインリードが如き凄まじさでした(錯乱

以下は恒例の「艦これ日記」

第1期「艦これ」のフィナーレとなった「捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(後篇)」も無事にクリア。
新たに追加された、特定のボス戦で夜戦になると駆けつけてくれる「友軍艦隊(NPC)」は素晴らしかったね。
例えるなら「サクラ大戦2」でマリアが再登場した場面とか
もっとマニアックなとこだと
「PureHeart~世界で一番アナタが好き~」で生駒が駆けつけてくれたような。
ただ「19駆逐隊」はババを引いたような…あれじゃ敷波が拗ねちゃうわ(汗)

全海域クリア後のフルコーラス&ボイス演出もアリでしたね。
長い永い戦いの末での演出ということもあって
自然と最後まで聞き入った提督も多かったのではないでしょうか。

暫くは…枯渇した資源の回復に励むとしよう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« borderless これから始ま... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。