Feel so good

素敵♪と思った瞬間を残しておきたくて
写真を撮ってます

一足早いクリスマス気分 in USJ(5)

2017-12-20 19:59:09 | 旅行

今日はいいお天気で、気持ちが良かったです(*^_^*)

日中は家の中も少し暖かく、暖房なしで過ごせたくらいでした^^

さて、今日はUSJの最後の写真をUPしますね。

今年新しくなったツリーと、夜のショーの様子です。それでは、ご覧ください♪

 

「天使のくれた奇跡Ⅲ~The Voice of an Angel~」 

世界一のツリーとプロジェクションマッピングによる、クリスマスのショーです(*^_^*)

 

ショーの始まる直前、辺りが暗くなり、この後、クリスマスツリーも一旦消灯・・・

 

有料の優先エリアから見ると、真正面から見られるのですけどね^^;

斜めからですみませんw

 

ショーの後半では、USJらしく、派手な花火もた~くさん上がりました(*^m^*)

 

 

 

まるで本当にこういう建物があるように見えますよね~~凄い!

 

ショーが終わった後は、近くまで歩いて見に行くことができます(*^_^*)

 

 

 

Merry Chiristmas☆彡

 

こういうショーは、やっぱり動画で見ないと・・・というのもありますので

今回の写真は、写真として良さげなものだけUPしてみました。

なんとなく、クリスマスの華やかで楽しい雰囲気が伝われば幸いです(*^_^*)

 

それでは今日はこの辺で^^

今回も見て下さってありがとうございました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿