Feel so good

素敵♪と思った瞬間を残しておきたくて
写真を撮ってます

久しぶりのUPです(*^_^*)

2022-10-10 00:31:16 | 

ひとつ前のブログから2年近くも経っていたなんて!

自分でもビックリです(;・∀・)

で、またしても、久しぶりにUPしようと思い立ったのがこの季節w

私は秋になると動き出したくなるようです(;^ω^)

 

さて、前置きはここまでとして。

10月1日から始まった万博記念公園の「コスモスフェスタ」に今年も

行ってきました。

https://www.expo70-park.jp/event/55040/

今年は「コスモス・コキアフェスタ」と名前が変わり、また以前とは

違った風景が広がっていました。

少しずつですが、撮ってきた写真をUPしますので、是非ご覧ください(*^▽^*)

 

最近人気のコキア♪

テレビではよく見ていましたが、実際に見たのは初めてでした^^

 

時期によって色が変わるので、いろんな色が混じっているのも面白いですね♪

 

 

夕陽に照らされると、赤や黄色がより色濃くなり、とても綺麗でした(*^▽^*)

 

コスモスとの競演も見応えたっぷり♪

にしても、撮るのが難しかったです(^^;)

 

た~くさん撮ったので、編集や選別が追いつきませんw

ゆっくりと少しずつUPしていきますので、お付き合いくださいませ。

今回もご覧くださってありがとうございましたm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿