のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

オトナDE素敵ゴハン♪

2006-12-03 15:18:06 | ドリカム

WF in 有楽町マリオンを    

PCが入院してたのでなかなかできなかった

有楽町マリオンイルミネーションツリーをやっとUP

とってもキレイなんだよね~。

限定カフェもできたようだし、

パネル展も始まったし、

またまた『もし雪』を聴きに行きましょ~

楽しみです。

 

そして、そして、

ついに行ってきましたっ

sumileTOKYO

とっても“オトナ”な雰囲気で、

5人で行ったので、みんなでシェアしつつ、

色んな種類のお料理をいただいちゃいました

どれも工夫がしてあって、なるほど納得のお味っ

デザートもとってもきれいで食べちゃうのがもったいない位・・・。

テラスからの眺めは最高で、あったかい夜には

テラスでゴハンもいいなぁ~。

ランチも始まるみたいだから、

あったかい日にはテラスでランチもいいかも

次は誰と素敵な時間を過ごそうかなぁ。

お楽しみが増えました

素敵なデザートとグッ

店長さんはじめ、スタッフの方々もとっても心地よい時間を提供してくださり、

本当に大・大・大感謝でしたっ

またすぐに舞い戻りたい~~~

マサさん、美和ちゃん、スタッフの皆さん

素敵なお楽しみの場所をありがとうっ

これからちょくちょく行きたいお店です



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ☆ (さと)
2006-12-03 16:12:32
早速、行かれたんですか!!

羨ましいです(*^_^*)

自分で稼げるようになったら行ってみたいです☆彡
返信する
有楽町なんかぜんぜんいってないな~ (/kissxxy/)
2006-12-03 17:02:00
銀座にはいろいろ思いであるから…

西銀座デパートでレストランのウェイターのバイト4年くらいしてたからなつかしい

今散歩中だからタイミングあったらまたおじゃましますね
返信する
Unknown (naoko)
2006-12-03 19:51:17
参戦ありがとうでした!楽しかったですねぇ☆
って、あら!
親指グッ!写真、OKなんだぁ!
(私は文字ばっかなのにTBできなかった。笑。)
また行きましょうね☆
返信する
☆さとさん♪☆ (ぷぅ~)
2006-12-03 21:05:56
いらっしゃぁいっ
そうなんです。
私はくっついて行かせてもらっただけなのですが
とぉっても良かったですよっ
ランチも始まるそうなので、
そしたらお小遣いでも行けちゃう位の
リーズナブルさです
是非ぜひ、ママとのランチでも
返信する
☆/kissxxy/さん♪☆ (ぷぅ~)
2006-12-03 21:10:20
いらっしゃいませぇ~っ
今、お邪魔したら、
おんなじテンプレートなんですね
ブログを始めて1ヵ月だとか。
おめでとうございますっ
銀座、私もなかなか行かなくなりました
今回はドリカムのツリーができたので行ったのですが、
こんなことでもなければ・・・。
昨日は渋谷にいきましたが、
街中がクリスマス一色で
とってもキレイでした
返信する
☆naokoちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2006-12-03 21:12:38
そぉなのぉ~。
トラバさせてもらったあたしがビックリ
ドリボードもOKだったしね
昨日は連れてってくれてありやとぉ~
またまたご一緒させてくださいね~
返信する
初コメ返し♪ (ぁや☆)
2006-12-03 22:50:23
ぷぅ~さん、こんばんは(*>∀<)今日はコメありがとうございました!

めちゃくちゃ嬉しかったです。。

羨まし~☆私も行ってみたいなぁ(*'Д')来年働いてからですね!

ドリの曲を聴きながらおいしい食事だなんて…夢の様です(*ノωノ)☆
返信する
初コメ返し♪ (ぁや☆)
2006-12-03 22:51:56
ぷぅ~さん、こんばんは(*>∀<)今日はコメありがとうございました!

めちゃくちゃ嬉しかったです。。

羨まし~☆私も行ってみたいなぁ(*'Д')来年働いてからですね!

ドリの曲を聴きながらおいしい食事だなんて…夢の様(*ノωノ)☆

これからちょくちょく遊びに来ます♪♪
返信する
☆ぁやちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2006-12-03 22:52:14
いらっしゃぁい
初コメ返しをありやとぉ~
こんなブログですけど、
いつでも遊びにきてちょーだいね
返信する
Unknown (ぁや☆)
2006-12-03 22:54:26
なんか、初コメ返しが変になっちゃいました(ΩдΩ;)!ごめんなさい~!またちょくちょく遊び来ますね☆☆
返信する

コメントを投稿