のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

sumile TOKYO DE Birthday 第2弾♪

2007-02-20 17:38:55 | ドリカム

霜降り和牛のサーロイン棒寿司

このガリの作り方がとってもビックリでした。

丁寧に教えてくださる店長さん♪

コンソメジュレも美味

大山地鶏

とぉってもいい香り♪

皮がパリっ、中はジューシー

          渋谷サンセット

やっぱりsumileに来たら、コレ飲まなきゃね~♪と

お酒が苦手なあたしも頼んでしまいました

飲みやすくて、お店の雰囲気にもとっても合ってるオリジナル



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったのか! (海炬燵猫)
2007-02-21 01:15:15
ぷぅ~さんがお酒が苦手だったなんて・・・
だから、ほんのりさくら色だつたんだね!
「渋谷サンセット」はベースは強いお酒かもしれない!
返信する
☆海炬燵猫さん♪☆ (ぷぅ~)
2007-02-21 19:39:42
ウハハ
すんごい飲めそうでしょ???
乾杯のシャンパンだけで、
イイ気分になれる人です
もともとウーロン茶で酔える人なので
結構『渋谷サンセット』キますよね~。
すんごいイイ気分になっちゃいました
返信する

コメントを投稿