のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

まささ~ん、あざーっす!!!

2007-10-19 19:36:18 | ドリカム

まささん、毎日毎晩、お疲れ様ですっ!!!

そしてっ!!!

ドリブログ更新、ホントにほんとにあざーっす

きっとそうなんだろうなぁ~・・・とは想像しつつも、

やっぱりまささんからのことばだと、ビシッとHeartに響いてきます

もっちろん、WOWOW楽しみにしてますよぉ~

アノ曲やコノ曲たちが、またまた甦っちゃうなんて・・・

想像するだけで鳥肌が立ってきちゃいます

あ、もっちろん、まささんMFTもね

早く観たいなぁ~

 

しかもっ!!!

とってもステッキーArtistちゃん達とオシゴトしたんですね~

『保育士』という職業柄、これは見逃せませんっ

『未来を旅するハーモニー』の時も、

クラスの子ども達と一緒に歌う姿を思い浮かべて卒倒しちゃいそうだったし、

今回のDWL2007でも、

一緒に参戦した先輩たちと、

『HAPPY HAPPY BIRTHDAY』を誕生会で挑戦してみようとか、

美和ちゃん達がやった小太鼓隊もいいよね~とか、

運動会の入場は『OPENING A theme of the WONDERLAND』 でやっちゃう???とか、

ドリ色満載の保育計画

夢は広がるばかりです

今回もどんなことになってるのか

すっごぉぉぉぉく楽しみです

でもでも、まささん、くれぐれも無理はし過ぎず・・・。

『みんなのまささん』ですから。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿