のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

わぁい。まささんだっ♪

2008-01-16 20:40:56 | ドリカム

まささん、今日もロスからのステッキーな写真UP

ありがとうございま~す

今日は、大好きなまささんがグッしてくれてる

一日の疲れもふっ飛んじゃいます

それに・・・。

まささんが日本に帰ってくる

やったぁ

今週はちょっと寒くなってます。

あったかい格好で飛行機から降りてくださいね。

 

ロスでの大切なミーティングも

きっと良い方向に向かって、もうすぐ花丸なんでしょうね

どっから見てもグッな状態になったらのお知らせ、

楽しみに待ってます

 

のちほ

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2008-01-16 21:48:49
最新のトラバより、こんばんはーーー

マサさん、帰ってくるんだねーって、もう、着いてるかも?
これだけ、帰ってくるのを喜んでもらえる人は、マサさんが1番でしょ!って言うくらい、みんなの嬉しいが聞こえてくるんですけどぉ

「必死のパッチ」調べたんだ!
意味も知らず、使ってましたーーー。なるほど!
やっぱ、私も関西人?
返信する
☆ひろさん♪☆ (ぷぅ~)
2008-01-16 22:01:46
いらっしゃ~い

まささん、そうだね~。
もう着いて、おうちでくつろいでるかなぁ???
う~ん。まささんに「くつろいでる」は
ないかな・・・

必死のパッチ、うぅ・・・。
わからんかった・・・
東京しかわかんない言葉ってないよなぁ。
関西、ええなぁ~
返信する
今頃あなたは~♪ (まみ)
2008-01-16 22:53:08
まささん、おうちでまったりくつろいでるわよ、きっと。。。

近くに居ると思うと思わずニンマリしちゃうわよね

( ̄m ̄* )ムフッ♪


んで、あたしも“神奈川生まれの東京在住”だけど
必至のパッチって普通に使ってます(笑)
返信する
☆まみさん♪☆ (ぷぅ~)
2008-01-16 23:19:01
まさちゃん、おかえり~♪だね!

嬉しいなぁ~!



えっ!

まみさんも神奈川生まれなのっ!

またまたビックリ!

そっかぁ。それでも必死のパッチ使うんかぁ~。

神奈川もちょっと“神奈川ことば”があるよね~。
返信する
内緒の告白 (emi)
2008-01-16 23:50:04
こんばんわ~

(こっそり)
実は私も「必死のパッチ」
の意味わかりませんでした・・・。
なんとなくこんなんかなー、って思っては
いたんですけど・・・。
教えてくれてありやと~です。
返信する
☆emiちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2008-01-17 21:18:09
おっ!!!emiちゃんっ!!!
だよね~。
良かったよぉ、仲間がいて・・・
ドリブログで、
新しい知識がたっくさぁんだよね。
まささんの問題提起で、
考えることもいっぱいだし、
ホント世界が広がりました
まささん、ありがとぉっ
返信する

コメントを投稿