のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

おだちまくりDEノリノリまささん♪

2006-12-20 20:25:44 | ドリカム

札幌レポート2日目、あざぁーーーっすっ

今日は新たなドリブロキャラ「onちゃん」登場っ

かわゆいonちゃんには、仲間がいっぱいいるらしい・・・

onちゃんとコミュニケーションを取るためには、

宇宙語を駆使しなければならないらしく、

まささんに“宇宙語講座”を開いていただかなっきゃーっ

今日のまささんの顔は、さすがのほっきゃーどーで、

身も心もリラックスしているようで、とってもいい笑顔

またまた惚れ直してしまいます

心がどどぉ~んと広そうな素敵な笑顔です

いよいよ明日は札幌レポート最終回・・・になるはず???

いよいよ・・・といえば、

トラックバックURLが200を数え、

ドリブログの歴史を感慨深く振り返ってしまいます。

いつもいつも、まささんありやとぉ~っ

これからも『どうぞよろしく

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿