のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

第2弾のブログもありやとぉ~っ!!!

2006-12-21 23:03:09 | ドリカム

今日は、2回も、あざぁ~~~っすっ

新宿でステッキー奇跡を起こしてきちゃった

まさとさま美和ちゃん

重大発表もあったとかで、

まさに『夢よ、みんな、かなってしまえ!!!』ですね~

さてさて今日は緊急業務連絡に引き続き2回目のUPで、

札幌レポート第三回です。

こちらでもノリノリのまさとさまのご様子が・・・。

A嬢さまの「山」モードの芸術写真もナイスっ

札幌WINTER FANTASIA、だーい せーこー!DE 大・大・大拍手っ

DCTgarden "THE LIVE!!!" vol. 4」でも、

ぶちきれて踊りまくっていたらしいまさとさま

あぁ・・・。

お目にかかりたい・・・

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2006-12-21 23:59:36
ホント、まさとさまさま・・・
そして、今日お仕事をお休みにしてくれた神様に感謝
体調不良もどこへやら・・・。
このスタミナを仕事に回すべきかとも思ったけど。
でもでも、ドリが元気の源ですものね
返信する
☆なおちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2006-12-22 00:15:20
いいなぁ~。
これで忙しい年末もスタミナばっちりだね~
あたしもドリを補給したい~~
返信する
Unknown (ぽこ)
2006-12-22 08:42:59
ぷぅ~さん♪

ぽこも動ドリに会えたみなさんにしゃ~わせのおすそ分けもらいましたぁ。
でも、今朝の情報番組でドリが映ったの観たら、やっぱりあの場に居たかった・・・

どうやらぽこもドリ補給が必要なようです。
返信する
☆ぽこちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2006-12-22 13:17:06
私もめざましで観た!

ほんとあの場にいたかったね!

まさとさま~!

会いたいよぉ~!
返信する
Unknown (sunny)
2006-12-22 13:33:14
ぷぅ~さん昨日は奇跡に立ち合せて頂きました
なんて幸せ

これからMステに行ってきます。
2日連続ドリ三昧で元気いっぱい
返信する
お待たせしました♪ (みいちゃん)
2006-12-22 17:05:56
ぷぅ~さま、奥さま、お待たせしました!
HEPのオンエアが終わったし
レポアップしました~!しょぼいけど
時間あるときにでも、見てね★

ほんと、奇跡が起こった瞬間に
立ち会いたいね~♪
今度は、地方でも起こらないかなぁ?

今夜はMステだしうれすぃ~なぁ!

返信する
うぃ~っす (kissxxy)
2006-12-22 17:15:12
ドリカムはほんとにいつ聞いても

気持ちがじ~んとくるよ…

おいらも歌がうまかったらな~なんてね

テレビで見たけどシークレットライブしたみたいね?

あ~みたかったな~
返信する
☆sunnyちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2006-12-22 22:27:10
きゃ~~~っ
今、ドリの出番が終わったトコなんだけど、
すっごく良かったね~っ
昨日に引き続き、
生歌DE『もし雪』、
最高のクリスマスになったねっ
良かったね~っ!!!
返信する
☆みいちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2006-12-22 22:32:01
レポレポ、お疲れ様~っ
さっそく読ませていただきに行きまぁす
昨日はすぐ近くで奇跡が起きたのに、
立ち会えなくて、ホントに悔しかったです
でもでも、
ドリブロガーちゃんたちがおすそ分けの現地レポや、
ステッキーな画像を送ってくれたり、
朝のテレビで奇跡をちょこっと観られたので、
心の中はホッカホカです
それに今日はMステスーパーライブだったしね~
返信する
☆kissxxyさん♪☆ (ぷぅ~)
2006-12-22 22:34:56
そうなんですっ
私も事前に
まささんからの緊急業務連絡でわかっていたのですが、
オトナの事情で行けずにホントに残念っ
ドリの歌はとってもいいけれど、
生歌は何十倍も何百倍もイイですよね~。
はぁ~。
ドリに早く会いたいなぁ~
返信する

コメントを投稿