のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

うわっ!!!

2008-01-09 20:32:00 | ドリカム

まささん、今日もUPありがとうございますっ!!!

うわぁっ

まささん美和ちゃんのあの衣装だっ

入場で、たっくさぁんの歌手の方々の中、

美和ちゃんこの色がとぉっても輝いてたよね~

まささん紅組レッドもとぉってもステッキーでした

まさに『お宝画像』ですね

ケモちゃんさんとの会話もグッですね~。

 

まささん「どこに行く~?ぷぅ~ちゃん決めてよ~」

あたし『え~、まささんの意見も尊重したいですから~』

まささん「え~。こまったな~。じゃ~、ここかな~。」

あたし『え?そこ?あたしとしてはここがお勧めなんですけど~』

まささん「なんだ、最初からそういってよ~」

あたし『でも、やっぱりまささんが行きたいとこが一番ですから~』

まささん「え~、そんなこと言ったって~。じゃ~、ここかな~」

・・・・・・・・・・・・・。

うぅ~~~

まささんとのおデート計画の会話が

頭の中をぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・・・。

まささんとだったら、こぉんな会話を一晩中してるだけで

きっときっと幸せ~~~

 

新年初の『妄想中』です・・・

 

 

まささん、やっぱり2008年も大好きです

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー!!! (ぽこ)
2008-01-10 00:10:56
ぷぅ~さん♪
マサさんとぷぅ~さんのデートの会話、楽しませていただきました。
もう最高ですっ
でも、お仕事中は思い出さないでね。
「先生、ひとりで笑ってる~ぅ」って言われちゃうからね。
返信する
うふふっ。(*^_^*) (ちびたま☆)
2008-01-10 04:03:04
ぷぅさん、うんうん。
お2人の会話が目に見えるようです。
そんな妄想をはじめたら、止まらなくなりそう。
やっぱり、妄想は今年もエンドレス。^m^

返信する
☆ぽこちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2008-01-10 19:26:45
うぅ・・・。
新年しょっぱなから暴走しててすみません
でもでも、あの会話を読んじゃったら、
もう妄想止まりません・・・
保育中にも、
ふと空を見上げた時とかに、
「はぁ~。まささんも空見てるかなぁ~」
ナンテ時々考えちゃう、悪い子だモンチッチ
返信する
☆ちびたまちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2008-01-10 19:28:36
あんまし妄想激しすぎて、
トラバご遠慮されちゃうかしらとか
思いつつ、それでも書かずにはいられなかったっ

昨日はステッキーなメール
ありがとうございました。
ステキな時間が過ごせたのかな???
いいなぁ~
返信する

コメントを投稿