のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

初雪は、まささんと共に♪

2008-01-17 21:13:36 | ドリカム

東京はついに初雪

東京の郊外に出かけた叔母は、

『雪が積もって白くなってたよ

と言ってましたが、

おうちの周りは、朝のニュースで雪が降ったことを知って、

慌てて窓を開けてみましたが、

雪のかけらも残っていませんでした

でもね、まささん、この冬の初雪は、まささんと共に

「ドリブログ・ザ・イベント」があったビーナス・フォートで

上からチラチラと降ってきた雪(ホントは洗剤らしいけど・・・)。

アレが私にとっての“初雪”です。

 

おぉっっっ

ついにっ!!!ついに、

の、チェック用DVD、届いたんですね~

うわぁ、もうすぐですねっ!!!

・・・って・・・。

そうですよね~。

そうなると0227シングル&DVDの呼び方ですよね・・・

いや・・・。きっとまささんそう言うだろうなぁと

考えてなかった訳ではないのですが、

いいアイディアもなかなか思い浮かばず・・・

う~ん。

 

0227 『おつ DE つう な』シングル&DVD

 

っていうのはいかがぁ???

おつ・・・とは、「乙」。シャレてるっていうか、おしゃれなっていうか・・・。

つう・・・とは、「通」。音楽わかってる人は、そりゃ買いでしょ・・・みたいな。

 

あとは

 

0227 『オニにななぼう(かなぼう)』シングル&DVD

 

とか???

う~ん、ネーミングセンス、ナッシングですねぇ・・・

 

117・・・。

心からご冥福をお祈りすると共に、

各地の被災者の方々の一日も早い復興を祈っています。

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな、初雪・・ (まつよ)
2008-01-17 23:24:13
こんばんみ~
東京・千葉は初雪だったんでしょ?
埼玉は降らないのかな?21日が雪マークでてたけど・・

みんないっぱい0227のメーミング考えてますね。
何になるのかな
知ってる人の名前がドリブロに出たら嬉しいよね
風邪ひかないように踏ん張りましょうね
返信する
こんばんわぁ~~ (くん)
2008-01-17 23:57:04
最近いそがしくって、
自分のブログばかりの更新の中、
コメのこしてくれて、ありがとうです!!!

DWLのDVDもたのしみですね~~~

WOWOWが録画に失敗してしまって、
まだみてないんす。。。。

たのしみすぎですぅ~~~~
キラ*。・+(*゜∀゜*)+・。*キラ
返信する
☆まつよさん♪☆ (ぷぅ~)
2008-01-21 21:50:10
ステッキーなネーミングに決定しましたね~っ!!!
みんなすっごいなぁ~。
あたしも「ワンピース」にかけたのを
色々考えてみましたが
とてもとても頭がついていきませんでした…
返信する
☆くんちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2008-01-21 21:52:54
ねっ!!!
あのクリアチャームもすっごく気になる…。
何を組み合わせて8000円になるか
色々考えちゃってます

あたしもね、自分のブログUPもままならず
なかなかみんなのとこにコメ残すまでいってないのですが。
でもでも、のぞきには行かせていただいてます
返信する

コメントを投稿