のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

どぅわっ!!!読売さま、yorimoさまっ!!!

2008-01-12 19:13:56 | ヨヨヨ

ヨヨヨ、やっさしぃ~情報をいっぱいありがとです

美和ちゃんの全面広告、やるぅ~

東京方面は、ヨヨヨ

「明日の読売新聞朝刊を買った方がいい気がする。なんとなく」

っていう『ドリブロ的暗号』にも、ヤッタ!!!ってすぐに反応できるけど、

他の地域のドリブロガーちゃん達のことを考えると

申し訳ないなぁ・・・って思ってました。

ヨヨヨ、入手方法のご案内だなんて、

ドリブロガー的にも、読売さん的にも、やるぅ~って感じ???

これで、ヨヨヨの上司さまにも、ちょっと褒められちゃったり???

今頃になって、

そういえば、「AND I LOVE YOU」のクレジットのスペサンにドリブロガードリボーダーってあった気がついた?

なんて言ってても、う~ん、しょ~がない、許してア・ゲ・ル

これからも、読売新聞さま、yorimoさま、

ドリを末永~く、ご贔屓に

 

       ☆業務連絡☆

その1. た、た、た、大変っ!!!

           うちのこぉんなブログにまで、『ヨヨヨの上司』さまから

     コメをいただいちゃいましたぁっ

     「キャ~~~っ!!!」

     と思わず雄たけびをあげちゃいました・・・

     『ヨヨヨの上司』さま、これからも遊びにいらしてくださぁい

 

その2. yorimoから訪問される方が急増してます

     ヨヨヨ、期待されちゃってるぅ???

     これからもUPお待ちしてます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿