のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

きゃーーーーっっっ!!!

2007-02-10 13:56:13 | ドリカム

都内某所の街に出ている途中、携帯からブログってくれたまさとさま

きゃーーーっっっ!!!

どこどこ???

あ・・・。でもでも、

見かけても大騒ぎせずに胸元でそっと親指「グッ」がお約束だからね・・・。

まさとさま、もっちろん「ビッグアーティスト・オーラ」が

きっときっとほとばしっちゃってること間違いナシっ

でもでも、まささんがN.Y.でしているように、

東京でも普通に街を歩いたり、ショッピングしたりができるといいなって、

そしたら、まささんももっと楽に呼吸ができるのかなって

そんな風にも思ったりします。

で、「あ、まささん、こんにちは~」なんて軽くご挨拶なんかしたりして

都内某所ご出没は、お仕事なのかな???

久々の“街”はいかがでしたか???

でもさ、まささん、「ノチホ」って・・・。

あたしも「親指返し」して欲しいなぁ~

 

一瞬も停まることなく、ひたすらに前進、前進、前へ、前へのまささん大感謝

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然会えたら・・? (みいちゃん)
2007-02-10 15:07:01
ぷぅ~さん、都内某所に
隠れスーパースター「まささん」が現れるなんて
どうするの~~??大変だぁ!

関西のあたしは、偶然出会えるわけがないので
安心してお出かけしてきます(笑)
返信する
☆みぃちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2007-02-10 16:34:11
さっきステ旦ちゃんに
「きゃ~~っ!!!どぉしよぉ~~っっっ!!!
まささんに会っちゃうかもぉ~~っ!!!」
と叫んでたら、
「“人ごみ”って書いてあるじゃん。
 大丈夫。
 人ごみって言ったら○○とか○○だろうから、
 間違ってもこの近所じゃないよ
と『やさしく』教えてくれました。
フンっ!!!
返信する
ドリブロガー一のフライング!? (ぽこ)
2007-02-10 21:40:58
ぷぅ~さん♪
こんばんは~。
都内某所にまさとさま出没って

先週だったら都内某所にぽこも出没していたのに
まさとさまと親指グッ!出来ちゃう人、うまやらし~・・・じゃなくて、うらやますぃ~
ぷぅ~さん、もしまさとさまに遭遇したら落ち着いて実行あるのみ
報告待ってま~す
返信する
☆ぽこちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2007-02-10 21:57:58
都内某所といっても、
世界は広く・・・。
旦那が言うように、ご近所では会うはずもなく・・・
そのような劇的なグッ場面には
残念ながら遭遇できませんでした・・・
うぅ・・・
返信する
携帯充電切れ (ちびたま☆)
2007-02-10 23:21:11
きゃっ。気づかぬうちに、携帯充電切れで
もちろんオッケーです。(^_-)-☆
19日ですね。(*^_^*)
了解しましたーっ。(^_-)-☆
時間が遅いので、こちらにレス、ごめんちゃい。
返信する
うらやましい・・・ (サトミン)
2007-02-10 23:45:10
私にしてみれば、都内に住んでることだけでもうらやましいです~

12月21日みたいなことがある時はすぐに駆けつけるコトだってできちゃいますもん

いつかどこかでまささんと遭遇して「グッ!」出来ることを夢見てます
本気で
返信する
☆ちびたまさん♪☆ (ぷぅ~)
2007-02-11 07:19:28
いつもあたしの勝手な都合ばっかりでごめんちゃい
でもでも、とぉっても楽しみですっ

今日はヒロリンの1年生大会の為、
朝からお弁当作って、さっき送り出しました。
後から応援に行かなきゃ
返信する
☆サトミンさん♪☆ (ぷぅ~)
2007-02-11 07:21:42
でもでもさぁ、あたしの仕事は
子ども達放っといて一人、抜けられるハズもなく・・・
残念ながら近くにいながらにして
12月21日は奇跡に立ち会えず・・・だったよ・・・
電車だったら15分くらいのとこにいたのにーーーっっっ
それはそれで悔しいっス
返信する

コメントを投稿