毎日更新予定? (再(^_^;)

団塊世代の独り言(´・_・`)

休みは続くよどこまでも

2009-08-11 19:13:10 | 日記
時々


お盆の帰省ラッシュの報道がから流れる今日この頃・・・

勤務先から 17日まで休みと連絡がある。

休みに入って約1ヶ月近くになった。。。。

夜更かし・朝寝で食っちゃ寝の不規則な生活が続く


人参から小さな葉が出ていた・・・。

長い夏休み・・・人参の観察日記でもつけますか





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人参の葉の天ぷら♪ (のん太)
2009-08-11 20:06:08
初体験でした。美味しかったよー
返信する
そっか^^ (れいこ)
2009-08-11 21:55:35
のん太さん

天ぷらが出来るように生長を見守っていこうかな^^
返信する
おもしろそう~ (たろすけ)
2009-08-13 07:37:28
れいこさん、おはようございます。

たろすけが自炊生活していたころ、買ってきたほうれん草をバケツの水につけて飼い、少し大きくなってから食べていました。
人参のほうが“絵”になっていいですね。
続報を楽しみにしています(^-^)ノ
返信する
へぇ? (れいこ)
2009-08-13 11:56:34
たろすけさん

ほうれん草を水につけておくと
大きくなるのですねぇ?
そりゃ^^お得ですね^^
続報・・・腐りそうなんですけど~
返信する
れいこさん・・・ (たろすけ)
2009-08-14 21:26:04
もしかしたら一般の植木でいう“寝腐れ病”かも?

ティッシュかなにか敷いて
湿らせる程度でいいのかも?

もっとも普通の育て方ではないので
ナントモ言えませんが・・・  汗;

返信する
おはようさん (れいこ)
2009-08-15 10:15:59
たろすけさん

そうですねぇ・・・
脱脂綿とかでやってみましょうか
温かく見守っていきますね
返信する

コメントを投稿