毎日更新予定? (再(^_^;)

団塊世代の独り言(´・_・`)

花冷え~

2009-03-27 20:23:25 | 草・花・実



ここ最近天気は良いのだけれど

風が冷たくてさぶいですぅ~

こういうのを花冷えって言うのですねぇ

朝晩は暖房が要りますよ

まぁね 桜の花はその寒さ分長く咲いててくれるので それはそれで良いことですが^^

仕事帰りに 春木川沿いの桜を 



境川よりはちと桜の木が少ないけれど 結構大きな桜の木が有り

提灯も下げられていましたよ。

しかし 夜桜も寒かろう~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪ひきます (FR)
2009-03-27 21:57:35
こんばんは。

桜、きれいですね。
そちらの夜桜見物も寒いんですね。

(私は花見をしたことがないのですが)
こちらの夜桜見物は例年、
「ものすごく」寒いですよ。
それでも花見をしている人はいますけど・・・
返信する
寒いですよ (れいこ)
2009-03-28 11:09:47
FRさん

夜桜でお花見したことあるけど
寒くてストーブや毛布を持ち出して^^
温かい鍋料理で・・・
やっぱ日中のの下がベストですよね
返信する

コメントを投稿