毎日更新予定? (再(^_^;)

団塊世代の独り言(´・_・`)

デカかぼちゃ

2014-10-31 18:56:02 | 草・花・実
時々


はい、今日はハロウィーンですぅ

「お菓子をくれないといたずらするぞ!」と

突然来られても うちにはいつもお菓子を買い置きしていませんよ^_^;


話しは変わりますが、ハロウィーンと言ったらかぼちゃですぅ

デカいかぼちゃですよ(^^)

これでオバケを作ったら良いですね♪"


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (憲さん)
2014-11-01 04:24:03
近くのスーパーにもデカカボチャを飾っていて重さ当ての投票用紙がありましたよ
田舎ではまだこの遊びは流行っていないようです(^-^)/
返信する
重さ当て! (れいこ)
2014-11-01 19:57:58
憲さん

巨大かぼちゃの重さ当てクイズに
チャレンジしたいけど 見当もつかない^_^;
返信する

コメントを投稿