毎日更新予定? (再(^_^;)

団塊世代の独り言(´・_・`)

冬 接近中~

2008-11-22 20:52:23 | 日記



さぁて今年最後の3連休どのように過ごされていますか・・・?

えっ?ワタシには3連休は関係ないけど・・・^^

明日の勤労感謝の日は日曜日でお休み、しっかり勤労できることに感謝して

ゆっくり休養しましょうかねぇ~

今朝、通勤途中に柿の木を見上げると 青い空をバックに一個だけ柿が残っていて

秋の終わりを感じてしまった・・・。

市街地の紅葉も今が見頃でしょうかね?

冬がすぐ其処まで近づいてきてるぞぉ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一個というところが・・・ (FR)
2008-11-22 21:09:43
こんばんは。

木の枝に柿の実が一個だけ・・・
ホント、秋の終わりですね。

私の地元は今日、「冬晴れ」でした。
返信する
残り物^^ (れいこ)
2008-11-23 10:29:27
FRさん

残りの一個に手を出す時って勇気がいりますね?
カラスのボスの為に残しているのかも・・
返信する

コメントを投稿