毎日更新予定? (再(^_^;)

団塊世代の独り言(´・_・`)

菓子パン

2007-02-21 20:25:55 | 飲・食


コンビニやスーパーのパン売り場に次々と新製品が登場している
ヤマザキのミニ菓子ぱんシリーズ

あんぱんは粒アンがギッシリ詰まって小さいパンながらずっしり重い
小腹が空いた時に1個
残業の合間に1個食べてニコニコ

今まで色んな種類が登場しててこれまで制覇してきた
写真は粒アンにミルククリームの二種類の味新発売
これからも色んなバージョンが発売されるでしょうね

美味しい菓子パン待ってまぁ~っす


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らない間に。。。 (ミルビー)
2007-02-21 21:36:55
いつ新発売されて いたのでしょうか
このシリーズは よく買うのに 全然
知りませんでした

ミルククリームって、どんな味かなぁ。。。
すっごく美味しそう
Unknown (かすみ)
2007-02-22 16:33:30
これってそんなに種類あったっけ??
クリームと小豆しかしらないや。
でもこれ美味しいよね♪
おいしいよね (アンジェラ)
2007-02-22 18:29:38
クリームパンをちょっと温めて食べるのが好きです♪

ミニサイズに油断しないよう、注意せねばなりません。危険です。
別腹で^^ (れいこ)
2007-02-22 20:26:31
ミルビーさん

ミルククリームの味は~^^
練乳の味がしました


かすみちゃん

今まで色んなのが売っていたよ
次々と新しいのが出てくるから
早いがお得~


アンジェラさん

クリームパンをあたためる( ..)φメモメモ
ハイ・・にならないように注意しますよぉ~
あんこ・・・。 (風来坊)
2007-02-22 22:00:16
つぶあん最高~
あんこは粒でなくちゃね^^

つぶはつぶでも!
しろあんよりも、くろあんがさいこう~
わかるかなぁ~
アンパンも好いけど^^
回転焼きも旨いでっせぇ~~
あんこ~♪ (れいこ)
2007-02-23 20:11:50
風さん

便りは~あんこ~便りは~
あ、あんあああんあんあん~かた便り~
〝あんこ椿は恋の花〟より・・・
回転焼此処暫らく食べてないなぁ~

コメントを投稿