毎日更新予定? (再(^_^;)

団塊世代の独り言(´・_・`)

海辺でランチ

2012-06-03 15:52:20 | 飲・食
時々

今日はお昼前から海辺に行ってニイナ貝採りでしたよ
大潮の日だそうです。
各自おにぎり持参でおかずは潮風(⌒‐⌒)
でも鮎の塩焼きをコーラスの先生がもってきてくださいました♪
私は卵焼き持参でしたよ。

木陰で一息ついていると涼しいのを通り越して寒いくらいでした。

明日も関連記事が続きますよ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (憲さん)
2012-06-04 06:16:33
こういう食事が最高ですね~
いつもの倍ぐらい食べられますよ(^-^)/
返信する
おおしお (ぴか)
2012-06-04 11:26:14
わーーーい
復活おめでとーおかえりなさーい

にいなは、上人?
我が家もよく行くお気に入りの場所です♪
あそこ岩がぼこぼこじゃけん、みことを
運ぶのが大変なんやけどな、いっぱい採れるけん、我慢する。笑

おいしそうな弁当♪ビールももってこいだ。笑
返信する
上人ヶ浜 (れいこ)
2012-06-04 21:33:52
憲さん

ですよね(⌒‐⌒)
磯の香りが調味料になって食欲倍増でした!


ぴかくんさん

うんうん♪いつもぴかくんのブログで見てたよん
大きな石がゴロゴロしてたので杖をついて行きました( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿