毎日更新予定? (再(^_^;)

団塊世代の独り言(´・_・`)

当分のおやつ^^

2008-11-09 14:56:41 | 飲・食



今日は法事でお昼はご馳走にあやかり^^

引き出物のお菓子が当分の間おやつ&夜食に困りません

うむぅ~糖分にも気をつけなくっちゃ・・・^^

一個だけのつもりがついつい手が伸びて食べ過ぎになるから

目に見えないところに隠しておこうっと

意志薄弱なわたし・・・大丈夫かなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (のん太)
2008-11-09 21:42:01
食べちゃおう、糖分気になるなら、手伝うよー
返信する
待ってたよ^^ (れいこ)
2008-11-10 19:44:20
のん太さん

どうぞ~ホットコーヒー入れました
好きなだけ食べてくださいよ
当分の間これが夜食ですぅ
返信する
わお (ぴかくん)
2008-11-11 08:08:14
うわー高級チョコレートやん~~♪
かくしちょったらくさって、もったいないけんなぁ。食べんとなぁ。♪しっかり
れいこちゃんの身になりますように♪♪
返信する
えへ^^ (れいこ)
2008-11-11 21:44:50
ぴかくんさん

しっかり身に付くやろうなぁ~^^
誘惑に弱いワタシ・・・。
ダーイエットは当分おあづけ~~♪
返信する

コメントを投稿