毎日更新予定? (再(^_^;)

団塊世代の独り言(´・_・`)

大晦日~。

2009-12-31 23:47:54 | 日記
のち時々


いよいよ今年も残りわずかとなって来ました・・・。

ジャンボの抽選が行われましたね

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 当たりましたよ~

10枚買いで3000円+300円也~

元は取ったし^^夢も楽しめたし良しとしょう



年越しそばも 美味しく頂きました



一番上の画像は 近所のお寺の鐘ですぅ

除夜の鐘が聞えてきましたよ・・・・

今年も皆さま コメントや閲覧ありがとうございました。

来年も 今年同様にヨロシクお願いしま~~~っす



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れいこさん (たろすけ)
2010-01-01 00:07:08
さい先良いスタートですね!!
本年もどうぞよろしくです・・m(_ _)m
返信する
おめでとうです (れいこ)
2010-01-01 11:35:07
たろすけさん

久し振りに3000円が当たりましたよ
今度は10万円当てたいです!
今年も昨年同様にお願いしますねぇ♪
返信する

コメントを投稿