毎日更新予定? (再(^_^;)

団塊世代の独り言(´・_・`)

3週連続

2007-01-27 22:14:45 | 日記
時々

サタデーナイトフィーバーしてますかぁ~^^
もう完全な死語ですね

やっと日曜日が来ましたが・・・
明日も先週に続いて日曜日出勤の要請が出ました。
ってことは 3週間ぶっ続けの出勤ですぅ。

中々ネタ探しもままなりません
そんなわけでもう寝ます




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (アンジェラ)
2007-01-28 08:39:02
れいこさん、今朝も出勤ですね。ご苦労様。

わたしは昨日、久し振りにリコーダーのレッスンに出かけました。
レッスン中に先生が急に具合悪くなられて、メンバーの1人が付き添って東大病院の脳外科に受診するということがありました。
いつも明るくお元気な先生が、あっという間に顔色悪くなったのが、とても心配でした。
簡易検査の結果は脳梗塞等の危険は無く、狭心症の疑いがあるようです。大事に至らず何よりでした。

そんなことがあって、わたしも何だか疲れたので、昨夜はフィーバーしないで珍しく早寝しました。おかげで今朝はスッキリ!

体が資本!健康第一!!油断大敵!?
返信する
ふぐ会 (kazu)
2007-01-28 11:33:45
私は久しぶりに沙汰デーナイトフィーバーしましたよ。(笑)
もっとも定年退職をしてからは毎日が、サタデーナイトのようなもので感慨はありません。(^_^;)
昨夜は同級生が一年に一度集まってやる「ふぐ会」で盛り上がりました。(^-^)
仕事を離れてみんな平等に帰った飲み会は、本当に盛り上がって楽しいですよ。(^_^;)
返信する
無いとフィーバー^^ (風来坊)
2007-01-28 19:31:04
こん♪

ここ数年!
おいらを熱くさせてくれる物がありませんから、
のほほ~んと生きています
若い頃は、毎晩フィーバーしていたのになァ
返信する
こんばんは☆彡 (れいこ)
2007-01-28 20:17:55
アンジェラさん

リコーダの先生、たいした事無くて何よりですね
おっしゃるとおり体が資本ですね
土曜の夜はフィーバー無しで早寝でしたか
おりこうだぁ~^^


kazuさん

久々のサタデーナイトフィーバーで盛り上がったようですね
明日からも毎日サンデーカメラ撮影に精を出して下さいね


風さん

若い頃は飲み屋街のナイトでしたか
暖冬とはいえ 風邪をひいて熱を出さないようにね
返信する

コメントを投稿