毎日更新予定? (再(^_^;)

団塊世代の独り言(´・_・`)

ひめリンゴの花?・・・

2008-06-14 20:07:21 | 草・花・実



四月に撮っていて名前が分からず ず~~っと気になっていた花・・・

おそらくひめリンゴの花だと思う

秋に小さな実が熟したら間違いないのだけれども^^

気の長い話だけど 秋まで待っていよう^^

食べられるけど 酸っぱいそうですなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (FR)
2008-06-14 21:03:55
こんばんは。

自分で調べたり人に聞いたりすれば、
すぐに解決できそうですが、
楽しみhが続く方法ですね。

ところで、今朝はびっくりしました。
もちろん地震で、です。
返信する
地震! (れいこ)
2008-06-14 21:45:10
先程書き込みに伺いましたがそちらも相当揺れたようですね?
中国に続いて宮城・岩手と頻繁に・・・
最小の被害で済みます様に願っていますが・・・。
返信する
うちは最小でしたけど・・・ (FR)
2008-06-14 21:54:04
うちは最小の被害で済みましたけど、
時間がたつにつれて被害が大きくなっていますね。

日本はどこへいっても地震がありますから、
れいこさんも気をつけてくださいね。
返信する
地震国・・・ (れいこ)
2008-06-15 09:19:05
FRさん

一夜明けて余震はどうでしょうか?
平常心に戻って生活できれば幸いです。
地震国日本・・・いつ我が身になるかも
返信する

コメントを投稿