毎日更新予定? (再(^_^;)

団塊世代の独り言(´・_・`)

サボテンの花(黄)

2009-10-10 10:03:54 | 草・花・実



さぁ3連休ですねぇ~

私も月曜の祭日が休みになって連休になりました・・・。

背高のっぽのサボテンに黄色の花が咲いていましたよ

上を見上げて

こんなサボテンには黄色の花が咲くのですねぇ

アップで撮れたらさぞかし綺麗でしょうけど

チビには無理ですぅ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Yasuiya (http://yasuiya.info/)
2009-10-10 17:29:49
すみません、突然に・・・。
インテリアやらジュエリーやら販売しています。
もし良かったら覗いてやって下さい。
只今、10人に1人 5,000円プレゼント中です。
失礼いたしました。m(_ _)m
返信する
サボテン (たろすけ)
2009-10-13 12:13:40
れいこざこんにちは~。

ついつい水をやりすぎてしまって何度失敗したことか・・。
鮮やかな花・・一度見てみたいものです。
返信する
いつかリベンジ・・・ (れいこ)
2009-10-13 18:49:35
たろすけさん

次回はもっと近くで撮ってリベンジしますねぇ
>ついつい水をやりすぎてしまって何度失敗したことか・・。
きっとサボテンを可愛がり過ぎたんでしょう^^
返信する

コメントを投稿