毎日更新予定? (再(^_^;)

団塊世代の独り言(´・_・`)

特になし・・・。

2006-05-23 22:45:38 | 日記
のち

朝7時、目覚まし時計に叩き起こされる

今日も一日の始まり始まり~^^

8時、出勤。。。

8時半、仕事開始

20時半、仕事終わり

今日は銀行・コンビニに立ち寄る。

21時、帰宅

スイッチON

「ネタ」が無いので「寝た」とブログには書いておこう









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネタがなくたって (watashi)
2006-05-23 23:40:54
いいのよ。だってブログって日記なんだもん。

日記=毎日書くことが前提って人もいるかもだけど、別にタイトル通りぼちぼち・・・でいんじゃない?



同じくネタがない娘より

返信する
笑天^^ (風来坊)
2006-05-24 04:30:27
こん♪



>「ネタ」が無いので「寝た」とブログには書いておこう



アハハハ

山田君。

れいこさんに、座布団1枚やってくれ



ネタがなかっ種(`m´)プッ

返信する
アハハ (アンジェラ)
2006-05-24 15:01:48
はじめまして、れいこさん。



あちこち見て廻ってたら、れいこさんの不思議な可笑しさにつかまりました。



また来ます。
返信する
デヘヘ^^ (れいこ)
2006-05-24 19:24:10
座布団有難うさんです



ネタの種を探さなきゃ





返信する
お初です~♪ (れいこ)
2006-05-24 19:31:15
アンジェラさん



どうぞ^^です。。。



また来てくださいね~











watashiちゃん^^



うんうん・・・一度サボり癖がつくと^^



どうしても楽な方へ逃げてしまいそうで



プチプレッャーを与えとかんといけん人間らしい

返信する

コメントを投稿