毎日更新予定? (再(^_^;)

団塊世代の独り言(´・_・`)

買い物へ・・・

2009-12-20 22:03:21 | 日記
時々


冷たい風が強いけど 寒さも峠を越えつつある今日の午後・・・

駅前の家電店へレッツゴー

目的は っというと~衣類乾燥機が壊れて修理に出していたのですが

もう古くて部品が手に入らないとのことだ

先日、ボーナスも貰ったことだし^^ 新しいの買っちゃえ~

店内はお客さんも多くて 店員さんも大忙しのようだった

ファンヒーターがこの寒波で売れ行き好調のようだった。

応対の合間に をパチリ~

来週には届くだろう・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~、太っ腹^^ (のん太)
2009-12-21 20:29:56
仕事持ってると、乾燥機は必需品かもねぇ~~^^
返信する
はいぃ~ (れいこ)
2009-12-21 21:34:04
のん太さん

メタボ直前の太っ腹ですぅ^^
洗濯干し場が道路に面しているので・・・
┣bd━凹━▽┫ 困ってますぅ
返信する

コメントを投稿