草原のささやき 八ヶ岳からのたより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年も同じ手帳です。

2016-11-06 10:54:45 | 私のお気に入り
寒くなりましたね。 今日の東京は晴れて気持ちがいいです。

今年も同じ手帳を買いました。 生産性出版から出てる生産性手帳です。

もうかれこれ20年位使っているのではないでしょうか。

月曜始まりです。 平日の書き込みが広いことが、気にいつてます。

日曜始まりにこだわって居られる方もいられると、お聞きしますが、、、。

やはり使い慣れたのが良いですね。

表紙は今年は白にしました。 あと赤、黄色、オレンジです。 もうすこし

華やかな色が欲しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~^^ (ねこあし)
2016-11-08 21:52:43
遅くなってしまいましたが、ブログ1000日記念おめでとうございます。
これからも普段の東京での生活や八ヶ岳暮らしのお話など楽しみにしています

もう手帳やカレンダーの季節ですね。
手帳はファイロファックスを使った時期もありましたが、最近はもう何年も「ほぼ日手帳」を使ってます。
返信する
Unknown (八ヶ岳)
2016-11-11 22:27:30
ねこあしさん。

手帳はようするに、使い慣れたのが一番とゆうことでしようね。
まあ、一年の速いこと、速いこと。
ねこあしさんのブログ楽しみにしてまーす。
お返事遅くなってごめんなさい🙇
返信する

コメントを投稿