草原のささやき 八ヶ岳からのたより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

静かな軽井沢

2015-06-05 10:44:12 | 旅行
軽井沢にいって来ました。

まだまだ、静かな軽井沢でした。一度は行きたい大賀ホールの

隣にある東急ハーベストに泊まりました。

食事も良く、ロケイシヨンも申し分なく、久しぶりの軽井沢を

堪能しました。 若い人達はアウトレットへ行くので、旧軽辺りは

昔の賑わいは無いそうです。 確かに、今は静かで私は好きですが、、。


いつしょに行つたご夫婦が詳しいので色々案内してもらいました。

お庭が素晴らしいムーゼの森、ここには主にドイツのおもちゃの博物館、

絵本の森博物館があります。

何と言ってもお庭がオススメ。 蓼科のバラクラを設計したイギリス人

名前、忘れましたが、、、彼の設計ですって。 道理でおしゃれ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿