草原のささやき 八ヶ岳からのたより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わが家の庭のファミリーたち

2015-10-29 10:38:59 | 我が家の庭
連日の良い天気は何処へやら、今日は寒い位です。

昨日は25度で今日は17度ですって、、、。

庭にでたら寒い、寒いです。 なんなんでしょうね。

自分で健康管理、しっかりしなければ、、、とおもいます。

夏、草ぼうぼうだった庭、いまもそうですが、一応見える所だけ綺麗? にしました。

何年も植え替えなしの水仙の球根も大きくなつて来ました。

10月始めに種をまいたルッコラも、芽が出て来ました。

何年ぶりに咲きそうな、黄色の千両、楽しみです。 赤は咲くのに。

黄色は難しいみたいですね。 パイナップルセイジが咲きはじめました。

だいぶ剪定を厳しくしたので、淋しい姿です。 やっぱりこんもりと、赤く咲く方が

いいですね。 ムスカリも威勢がいいです。

植えっぱなしのランタナ、春にはうえかえましょうね、、、。

こぼれ種で庭のあちらこちらで咲く紫の花、などなどわが家のフアミリ~です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿