草原のささやき 八ヶ岳からのたより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

世田谷美術館 写真家 濱谷浩展に行きました。

2015-10-12 16:08:01 | 我が家の庭
暑いくらいの良いお天気ですね。 久しぶりに砧公園の世田谷美術館にいきました。

近い割には余りいかないですね。 テニスに用がなくなると、砧公園も行かないし、

美術館にも、足がとうのきます。

改めて美術館の良さを、砧公園の良さを感じました。

今、生誕100年 濱谷浩写真展をしてます。 名前だけは聞いたことがありましたが

こんなに素晴らしい作品を沢山残した方とは、知りませんでした。 ゼラチン、シルバー

プリントとゆう言葉も初めて知りました。 開館と同時に入ったので、人も少なく

ゆっくり見ることが出来ラッキ~でした。

後は公園さんぽです。 此処で結婚の式を挙げていたのには驚き!

此処で結婚式を挙げていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿