草原のささやき 八ヶ岳からのたより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

連休、いかがおすごしですか?

2015-09-21 12:01:55 | 我が家の庭
昨夜から八ヶ岳にきました。

連休が始まって2日目、中央道の上りは大混雑、下りはまあまあ流れていました。

もう暗くなつての、到着です。 周りは暗く二軒先の名古屋のSさんの灯りが見える

だけです。 皆さま、どうなさつたのかな、、、。

わが家も娘が海外にいくのを見届けてからですもの。

庭は、もう何もないです。 早いですね。 シラヤマギクだけ咲いてます。

なんて一年て早いのでしょう。

そうそう、お隣のハープで有名な Iさん 今年もお会い出来ないのでは。

お母様の介護と海外のお仕事、審査員としてのお仕事、何時もお忙しいそう。

はやくみんなでワインを飲みたいですね。

シラヤマギクです。

おなじみとりかぶとです。
やつぱり、Ipatの写真は感心しませんね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿