草原のささやき 八ヶ岳からのたより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

八ヶ岳のお食事会

2015-03-14 16:21:26 | 日記
今年も、八ヶ岳のランチ会がありました。

何時もの東京会館は立て直しの為富国生命ビルに移転してました。
何処もかしこも立て直しで嫌ですね。

赤岳の登山口近くに、お住いの女優の
Yさんもご出席です。
何時もお若くて、謙虚でとても80歳を超えていられるとはおもなれません。

やつぱり、皇潤を愛用しなければだめなのかしら、、、、と、外野はうるさい事。
楽しいお食事会でした。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2015-03-15 00:54:04
こんにちは
コメントいただきありがとうございました。
美味しそうなお料理ですね~♪
たまに 美味しいお食事をいただきながら
楽しく 素敵な時間を過ごしたいですね、、、
返信する
Yさん (ピアノ)
2015-03-16 22:37:15
こんばんは。
優雅なひと時ですね。お料理の写真もそうですが、私はYさんのお名前にドキンとしました。88歳の父の初恋の方です。本当にいつまでもお美しくお優しそうな素敵な方ですね。
返信する
Re:Yさん (reiko119s)
2015-03-17 10:47:38
お早うございます。
コメントありがとうございました。

以前、音楽堂で開催された緑陰トークに出演された時は、男性が沢山集まったそうです。 永遠のアイドルですね。
夏のロッジでのお食事会が、楽しみです。
返信する

コメントを投稿