草原のささやき 八ヶ岳からのたより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

都営荒川線、面白、おかし!

2015-05-24 15:59:38 | 旅行
都営荒川線の撮影に行きました。

前から行きたいと思っていたのですが、中々機会が

有りませんでした。

新たに入れていただいたクラブの、撮影会でした。

下町大好きな私にとってはワクワクです。

今は、沿線にバラが見事に咲いてます。荒川線は、

玉電、正確には世田谷線によく似ていてとても生活に

密着してることも同じ、とおもいました。

先生は、薔薇と電車をからまして撮るとのご指導でした。

が、、、、ひねくれ者の私は生活臭のある物ばかりに目が

いきます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿