草原のささやき 八ヶ岳からのたより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も草むしりの八ヶ岳生活でした

2016-06-05 17:11:46 | 八ヶ岳
夜の内に雨が降ったみたいです。 爽やかな朝でした。

午前中庭仕事。 チゴユリが根をはつて、他の植物の邪魔をしてるみたい。

節黒仙翁、元気がないみたいです。 今年初めて出てきたスズランも危険です。

早速、花壇の外に出しました。 鹿は食べないそうです。

この二、三日で九輪草がすこし大きくなったみたい。

そんなこんなで、今回も草むしりの八ヶ岳生活でした。 これが楽しんだから

しょうがないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿