パーンの笛へようこそ

ジャズバー”パーンの笛”店主のひとりごと・・・

ライブのお知らせ・・・

2013-05-03 03:24:49 | Weblog
あっという間に4月が過ぎて行ってしまいました。
5月に入っても、なんだか寒い日が続きます。

次のライブのお知らせです。

        5月11日(土)19時30分~

          おみえどん(Vo)
          安原 将生(P)
          富樫 拓馬(B)


                  ノーチャージ・チップ制

先月に続いて今月も、楽しい夜になること間違いなし!!
アフターアワーズのおみえどんのトークセッションも聞きのがせません(笑)


さて、明日(もう今日)からは、高槻ジャズ
大津ジャズから、ボランティアで会場スタッフとしてお手伝いにまいります。
総合市民交流センターで、2日間がんばります。

また、この会場で4日の20時から、大津ジャズのサポートミュージシャンたちの”びわこJAZZ CREW”が出演します。
MCで乱入するかも・・・。

見つけたら声をかけてくださいね!

最新の画像もっと見る