Brue Bird

2010年12月30日 | 食べ歩記

023_2 024_2 025

ここのランチはちょぉちょぉ美味しいしお得!

新しくなった阪急ビルはエレベーターがすごくて、ビルの中もシックですごい綺麗。

あんな立地でランチは1100円(ソフトドリンク付)。

それがびっくり!

前菜もしっかり出てきて、カルボナーラとパンがまた激旨。

カルボナーラはあっさりしてて卵もソースもトッロトロ!

前菜のマッシュポテトが美味しかった~。

予約してなかったから眺めのいい席は無理だったけど、入り口のソファー席もかなりセレブなかんじ。

居心地が良すぎて3時間居座っちゃった・・・

派遣で働いていた時の4人で女子会。

年齢も個性もバラバラだけど、働いているときにはしなかった恋話やらあの散々だった日々の話やら、すごく盛り上がった。

女子会万歳!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿