テ・テ(The The)

2010年12月30日 | 食べ歩記

033

昨日の女子会の後はお茶へ。

どこもいっぱいで探すのが大変だった。

セルフサービスだけどゆっくりできるカフェ。(でも満員だった。)

2階が9時までだったのが残念だったけど。。。2階はかわいい。

レジの人の愛想が悪かったのが気になったけど・・・

ケーキがどれもボリューム満点なかんじで。

そして食べたチョコのケーキは(名前忘れたけど・・・)見た目のとおり濃厚で、中身もスポンジじゃなくてトロトロねばぁってかんじのチョコだったから、ちょっとパリで食べたケーキみたいって思った。

これはチョコ好きにはたまらない甘さと幸せさ。

ケーキはあんまり食べたらだめだってフランス人の博士の本に書いてあったけど。。。やめられないなぁ。

来年は手作りの腕もあげていきたい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿