ちまちまぐみ

ネタ切れ中

最近制作物をアップしてなくて
なんだかツマラナイですか?
プライベートのものとか
途中のものとかばかり作ってて
アップできるものがなくて…

m(- -)mスミマセン


timatimaの方では
相変わらず古いものだしてます。






前はガサっとボタンを置いてたのですが、
ちゃんと台紙をつけました。


私の母は洋服を捨てるとき
必ずボタンを取っておきます。
(この話前に書いたっけ?記憶力悪いですね)
昔はボタンも高いもんでしたから
そのときの癖ですね。
私も今でもついボタンを取ってから
服は捨てています。


デッドストックと言えればいいのですが、
一度使ってるし、ユーズドですね。

これらのボタンを見てると
記憶力の悪い私でも
そのボタンがついていた服を
なんとなく思い出せたりして、
私としては昔の写真を眺めてるような
気がします。

私って体験で記憶するタイプなのかな…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事