ちまちまぐみ

バブル時代のエルメス

30年くらいまえに買った

唯一のブランド品、エルメスのスカーフ

 

 

模様が可愛いのと、クレジットカードを初めて持ったいきおいで

ヒルトンプラザでついふらふらと購入しました。

 

私には贅沢品なもので、おでかけの時にときどき使っていましたが、

さすがにサーモンピンクはこの歳ではキツく、

どうしたものかと思いつつ後生大事に持っていました。

 

 

そんなとき、エルメスが祇園に出店するにあたり、

後染めというのをしていると新聞記事で発見!

 

これだ!と思ってさっそくお願いしにいきました。

上にのせる色はピンク、イエロー、ブルーの3色のうちどれか。

ともかく地味になればとブルーを選びました。

 

できあがりは…

 

とても渋い色ですが、使い易い色に変わりました。

モニターによっては茶色に見えるかもですが、

どちらかといえばよりブルーです。

 

これで心置きなく普段使いできます。

エルメスを普段使い!

気分はセレブ?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事