ちまちまぐみ

夏はやっぱりアイス

ダイエットにならないとわかっちゃいるけど

こう暑くてはアイスなしではねぇ…

 

 

コンビニでチョコボールアイスを買いました

 

パッケージに弱いので

新製品にすぐ手を出してしまいます

 

アイスの中にチョコボールが入ってます。

 

 

こちらは以前に100円ショップで買ったメロンアイス

 

 

小さいころ買ったのはもうすこしメロンっぽい容器だった気もします。

あのころはメロンアイスは贅沢品でめったに食べることはなく、

もっぱら10円のホームランバーだったと記憶しています。

 

 

写真ではクリーム色なのですが、

夕張メロンっぽいオレンジのクリームで

おいしかったです。

でもあの当時のは

マスクメロンのシャーベットみたいな感じだったと思うのですが、

思い違いかなぁ…

 

 

実家でほこりまみれの古本を探してて、

喉をやられて夏風邪をひいてしまい、

ヒリヒリする喉にアイスが気持ちいいです

コメント一覧

ちまこ
姫猫さま
シャーベットというより
夕張メロン味のクリームですね。
おいしかったよ。
近所のローソンストア100で売ってました。
2個で100円!

モロゾフ~上等ですね(^^)
姫猫
懐かしの
メロンのアイスは、懐かしいですね!

昔はシャーベットだったけど、今は違うの?

今、家の冷凍庫にはモロゾフのプチアイスが入ってますよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事