ちまちまぐみ

のびてます

毎日暑くて

猫達がのびてます

 

 

 

目が見えない分運動が少ないのに、

食べることが生き甲斐のコヨリさん、

おでぶになりました

 

顔が小さいのか

胴体が長いのか…

 

人間なら八頭身で羨ましい限りだけど

猫はコロンと丸いほうが可愛いんだよね…

 

みようによってはツチノコ…

 

寝床を占領された腹いせに

色々悪口を言ってやりました

コメント一覧

ちまこ
みのまよさま
冬場は丸まってかなり小さい箱に入るのにね~
伸びると涼しいのかなぁ…

女子は生理的にダメっていう人が多いよね。
比較的男子に虫好き多いのは遺伝子的になにかあるのかな。
私は最近虫が平気になってきたのは
女子力減ってるからかも~
みのまよ
よく伸びます
ネコってよく伸びますよね~。
どこまで長くなるんだろ~って思ったり。
私の友人のうちのネコは仰向けで伸びて寝てます笑

下の記事みて笑いました→虫
ブログにも書いたとおり、本当に虫苦手。
写真もだめだから、調べ物中に画像見たりすると
絶叫しそうになるのです。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事