ちまちまぐみ

どうなることやら…

わがまま高じて
事務所兼アトリエとして
お部屋借りることになりました









まだ空っぽです。


場所は北浜で
旧知の仲のアトリエ箱庭さんの
斜め向かいの部屋です。



古いビルです。
契約書に昭和21年に建ったものと
書かれてました。




扉の高さが180cmありません。




チェホンマンがきたら
どうしよう…



部屋の状況が変わり次第報告しますので
見てくださいね。


手作りモノも
平行して
がんばりますね

コメント一覧

ちまこ
こめっこさま
コメントありがとうございます。

きれいになったら遊びに来てくださいね。

こめっこ
いつも楽しみに見てます。びっくりしました!!

事務所開きしたら、近いので必ず参上するよ~

*明日 EIPIさん・熱帯魚さんもいくらしいよ。

    お会いするのたのしみです~

ちまこ
kurzさま
明日は壁塗り4回目です。

古いビルだからサッシもドロドロで

掃除も大変です。

今月中にはなんとかしたいです。

お知らせしますから遊びにきてね。

ポンチョも活躍させてください。



kurz
おめでとう
ほんとにほんまやってんね!

落ち着いたら遊びに…邪魔しにいくから

報告お願いします!

あのポンチョまだ着るには季節が早いけど、

評判はいいです!!!

ありがと!!!!!!!!!!!!!
ちまこ
HarvestMoonさま
やりだしたものの

大変です。

風邪はいかがですか。

今回はチコレイトさんが不参加らしく

寂しいので、ぜひ御参加を!

私もそんなに作品は数ないですよ~

もっていくのも徒歩だし…

まだ日にちはあるから心配しないで

まず健康第1ね!おだいじに
ちまこ
てねさま
コメントありがとうございます。

どこぞの家政婦さんみたいに

かげからの応援?
Harvest Moon
おめでとうございます~♪
すご~い!うらやまし~い!!

ステキ~!!!

・・・感嘆符しか出てきません。

わたしは 先々週末~家族が順に風邪を引き、看病に明け暮れ、最後に私がもらい、

体力激減・・

フェルトを作れる状態ではないです(泣)

今回 参加できるか 心配~(また泣)
てね
がんばって
てねはいつも影からそっと応援してますからね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事