ちまちまぐみ

りすりすこりす♪

今日も暑いですね。
ちまこは電子レンジでご飯を温めるつもりが、
冷凍庫の扉を開けていました。
右手に茶碗、左手に冷凍庫が冷え冷え、
何をするつもりだったのでしょう…


「大丈夫!しっかりしてよ、ちまこ!」

声が聞こえてきます…








りす君でした。
縞がないからシマリスじゃなさそうね…

「いやぁ、氷茶漬けでもするかなって」(^0^;)

はあ~いやはや、最近は頭と手が連動してなくってたいへん。



そうそう、私はみたことないんだけど、
リスの松ぼっくり食べたあとって
エビフライみたいな形になるんですって。
そんで、冬は雪のうえにびっくりマークのような
足あとをつけるんだって。
可愛いですね。
こんな感じかしらね…

         !!

         !!

         !!

         !!



りすかなぁ

コメント一覧

ちまこ
honey*honeyさま
こんにちは。

本人リスのツモリですので、

そのうち部屋のすみに

ナッツをためこむかもね



honey*honey
笑ってしまいました♪
http://blog.goo.ne.jp/honeyhoney-50
初めまして!

かわいい りす? ですね

ちまこさんが作られたんですか?

かわいくて、おもしろくて思わず笑ってしまいました。

また遊びに来ますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「毛糸のどうぶつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事