ちまちまぐみ

大掃除しないと~

特に掃除が嫌いってわけではないのですが、
決してきれい好きではないので
掃除をついつい後回しにしてしまい、
(これを掃除嫌いとか無精ものって言うのよね)
たまに本棚の下の方を点検すると
とんでもないものが出てきたりします。













明星や平凡のきりぬき!
(写真明瞭すぎかしら…心配…
 でもうちはアクセスせいぜい20位だから
 これくらいはスルーするよね…)






なんでいつまでも持ってるのか
自分でもわかりません(^^;)





今日明日は収集がお休みなので
月曜に捨ててしまいましょうね、
最後のお披露目です。




ここには全部載せてませんが、
「ずう○るび」の切り抜きの多いこと…



E藤くんが好きだったんです。




でも一番は○ひろみです。
可愛かったなぁ~。




可愛いが男の子の価値観のひとつになった
ハシリなんではないでしょうか。




そうそう掃除ですよね。




掃除は腰を上げるまでが
たいへんですよね。





不精者の横着者ですが、
宝探しのつもりで掃除しようっと!

コメント一覧

ちまこ
コンヴェルサシオンさま
捨てないと片付かないですよ~。
掃除の基本はいかに執着と決別するかです。
積年の思いを断ち切って
又あらたなアイドルを
探すのです。
コンヴェルサシオン
キラキラ☆(*_*)
http://msm1go.blog36.fc2.com/
すごぉぉい!覗く度にいろんなお宝に出会うみたいです。
我が家では平凡がメイン講読。なぜか明星は不良が読むもの
というイメージがあったような・・・(なんで!?)
○恵ちゃんとGOさんしかわからないけど、ずうとるびっていう
名前は聞いたような。新鮮だぁ! ちまこさんは本当に
宝物をいっぱいおもちですね。なぜ捨ててしまうのですか~~(;_;)
わたしもお掃除がんばります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事