ちまちまぐみ

カヤネズミのワークショップ

土曜日に
コンヴェルサシオンさまが
お友達とそのお子様と
姪御さまと共に
timatimaにお越しくださいました。


カヤネズミを作ってくださるとのこと、
子どもさんにお教えするのは
初めてなので
ちょっと緊張…

うまく作れるかしら…


大丈夫でした!
こんなにたくさんの
カヤネズミ仲間ができました!





カメラを忘れて
携帯画像ですが、
みなさんの個性あふれる作品が
ご覧いただけると思います。


コンヴェルサシオンさまのブログにて
もっとちゃんと説明していただけてるので、
ちまこは手抜き解説です(^^)



ハーブの達人コンヴェルサシオンさまが
ラベンダー入りのクリームブリュレを
作ってきてくださいました。







う~ん、さすがの腕前!
とってもクリーミーで
おいしゅうございました。


楽しく、おいしい
チマチマワークショップ
ぜひみなさまも
ご経験くださいませ~


(おやつは持参でねv^^v)

コメント一覧

ちまこ
みのまよさま
ポンポン作ってジャキジャキ切るだけ…
なのですが、みなさんこのジャキジャキで
かなりドキドキされるようです。
ニードルでツンツンもクセになりますが、
ハサミでジャキジャキも
気持ちがいいですよ~

写真うまく撮れたら
作り方だそうかな…
みのまよ
楽しそう
我が家にもいるかやねずみ。
どうやって作るのかしら?私も参加したいですわ。

ちまこ先生 いつかご教授お願いします~♪
ちまこ
コンヴェルサシオンさま
こちらこそありがとうございました。
ホントにおいしくて、うれしかったわ~
またお越し下さいませ。
気軽に手ぶらで…(でもちょっと期待**)
コンヴェルサシオン
お世話になりました
http://msm1go.blog36.fc2.com/
先日は有り難うございました。
急な子どもの参加にも快く応じて下さり、感謝しております。こどもたちも、暖かいちまこさんの雰囲気に癒されて、本当に楽しんでいたように思います。なんだかとてもいい時間がすごせて、とても素敵なワークショップでした♪

またワークショップに行きたいと思います。 
お菓子持参で・・・(^_^)・・よろしくおねがいします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「毛糸のどうぶつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事