ちまちまぐみ

普通じゃだめかな…

最近は面白いものが作れなくて
作品アップしてないのですが、
まったく何もしてないのでは
ないのですよ…




こんな帽子や、






こんなネックレスや






こんなバッグも作ってはいたのです。



でも普通かなって…



一人でtimatimaで
それこそちまちま作ってると
何がいいか悪いかわからなくなるんです。



普通もいいよね



軽く腹筋して
あ~運動したって
思うのに近いです。

コメント一覧

ちまこ
ありがとうございます
>miyoさま
前回コメントくださったときコメ返書いてから
「あ、みのまよさまだったっけ」と
気がつきました(^^;)
お好きなネームで書いてくださいなね。

今年は寒い日が多かったので帽子は重宝します。

>kurzさま
ドーンと目を惹くのって
すぐあきたりするものね。
でも大阪の人はドーンと来るのが好きよね('o')
kurz
シンプルなものが結局一番永く身に着けるし…
なんやけど、
目を引くのはどっか変わったものやったりするよね。
でも
「大笑い」ではなく、
「くすっと笑う」とか
「思い出し笑い」的な感じ?

よくわからない話ですいません (汗)
みのまよ
あれ!
さっき、miyoでコメントつけちゃった。
ハンドル2つ使うのは難しいですね(゜ー゜;
miyo
判らなくなりますよね
そうなんですよ!
何が面白くて、何が普通で、何が変なのか
判らなくなるのです。
でも 作りたいもの 作るしかないんですよね~。
ちなみに、帽子 好きです~。
あったかそう(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ニット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事